スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのひとり旅
行きますよ!久ーしぶりにひとり旅!
あ、このブログを始めてからは初めてだ・・・。
そんなに行ってなかったんだなぁ。
去年8月の台湾以来かな?

今回は3泊4日釜山の旅です。
ソウルはこれまでひとり旅と友だちとで3回行ったけど、釜山は初めて。
ものすごい楽しみです。
ひとり旅で行ったことがないところに行くのも久しぶり。
嬉しいなー楽しいなー。
あ、ちなみに出発は7月21日です。
もうすぐなんですよね。
とりあえずチケットは取ったけど、ホテルも予約しなくちゃな。
エステもマッサージもよさそうなところ探さなくちゃ。
あとひとりで入れる焼肉やと・・・。
わ~やることたくさん!
でもこういうことなら大歓迎(笑)。

釜山に行ったことのある方がいたらぜひ教えてくださいね~☆

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2007/06/29 12:12】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かみ合わない会話 | ホーム | 12年ぶりの給食>>
コメント
あらあらいいですなぁ~(^ω^)一人焼肉…乙ですなぁ~。私も今計画中です。海の綺麗な…☆時計を見なくていい所へ…☆
今日は勝手ライブであります(゚∀゚)!脳内トリップ!
【2007/06/30 09:22】 URL | 紗恵子 #-[ 編集] | page top↑
紗恵子さん、こんにちはー。

時計見なくていいってのは重要ですね。
わたしが海外にひとり旅に行くのも、携帯から離れられるってのが大きいです。
日本だとどうしても連絡取っちゃいますしね。
ぽっかーんとひとりになって、時間もあんまり
気にしない生活ってたまに必要です。

おー今日は勝手でしたか!
わたしは残念ながら行けないので(:_;)紗恵子さんの
渾身の(?)レポートをお待ちしてまーす。
楽しんできてくださいね~☆
【2007/06/30 12:49】 URL | しろちさ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/224-8e4588b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
