【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛇足
ほんとに付け加えるまでもないと思うんですが、念のため・・・。

1人目の彼は、おそらく一緒に行く人がいないかキャンセルに
なったかで探しまくってわたしまでお誘いが回ってきたんだろうし、
2人目の彼は、40代独身なのでひとりで家に帰って食べるのも
めんどくさいから誘ってるんだろうし、
3人目のおじいちゃんは、相手をあまり問わずにとにかく結婚を
させたがってる様子だったし・・・。

ということで、やっぱりモテないんです、わたし(笑)。
あ、でも、女性としてはモテなくても、人としては
声かけてもらえるの嬉しいですよね。
なんかすごい自分でなぐさめてる感がありますが・・・(笑)。

さぁ、お昼を食べよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/30 12:06】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<色気 | ホーム | モテモテ・・・?>>
コメント
はじめまして^^
色々リンクを辿って遊びにきちゃいました★
みゃいこと言います。
よろしくおねがいします~♪
モテる人って、本当に不思議なくらいモテモテですよね。
みゃいこの周りにも、います(笑)
男の人にすっごくモテル人がっ!
いつも羨ましそうに見ている私です・・とほほ。
【2006/11/30 13:08】 URL | みゃいこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、みゃいこさん。
そしていらっしゃいませ!
コメントもありがとうございます。

で、でも・・・。
わたしは本来的な意味で(笑)モテては
いないみたいです。
職場でも

「疑いようのないオヤジだ」

と言われてますし・・・。
あ、これは内緒にしておきたかったんだけどなぁ(笑)。

また遊びにきてくださいね。
【2006/11/30 17:14】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
オヤジキャラはモテますよ~
ぜひ極めてください(笑)。
【2006/11/30 17:55】 URL | DONEGAL #-[ 編集] | page top↑
DONEGALさん、もしかしなくても
すごい人ごとですね~(笑)!?
それにのせられてオヤジ道を極めたあげく、モテもせずに
「オヤジキャラ」を通り越した「オヤジ」になったら
目も当てられないのでやめておきます。

危険なささやきはおやめください(笑)。
【2006/11/30 19:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/22-8c860b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
