スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼から飲む
昼間のビールってどうしてあんなにおいしいんでしょう。
賛同者求めます(笑)。

今日は同僚ではないけれども仕事がらみの人たちと会って飲んできました。
集合が3時。
昼から夜まで通しでやってる沖縄料理屋で、オリオンビールの生をちびちび。
夜のメニューになってからは大好きな泡盛をちびりちびり。
あぁ、幸せだ・・・。

プライベートなことをしゃべったり、仕事のことについてしゃべったり。
前向きな話し合いってのは楽しいです。
でもまだまだ時間が足りない!
もっともっとしゃべりたい!
5時間以上いたんですけどね(^^;。

ということで、今度は合宿してしゃべり倒したいねーなんて話してました。
こういう時間はいいなぁ。
昨日みたいないらいらもあったり、こういう楽しさもあったり。

社会人4年目、まだまだ発展途上です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/02 23:06】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<のんびりデート | ホーム | それってFC的にどうよ>>
コメント
しろちささんこんばんわー

実はヘタレはお酒が全く飲めないのです…
ビール1杯でダウンしちゃうほどで、
飲み会の席では、すみーっこの方でツマミや料理を食べてます。

でも誰かと集まってワイワイするのはいいですよねー。
時間が経つのが早いこと早いこと!
【2007/06/03 00:14】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
さすがに見やすい素敵なサイトですね。いろいろ勉強になります。ランキングクリック入れときましたんで・・・又、勉強に寄せて貰いますね。ありがとうございました。
【2007/06/03 14:41】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんばんは。

へぇぇ、ビール1杯でダウン!
それだとおいしいって感じもないのかな?
わたしもそんなにたくさん飲める方ではないんですけど、
疲れたときの1杯目のビールってほんとにおいしいなぁと思います。

お酒が飲めてもそういう場が苦手な人もいますから、
お酒飲めなくてもその場で楽しめるってのはいいですね。
ま、相手によるのはもちろんですが・・・(笑)。

【2007/06/03 22:35】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
ともさん、こんばんは。

ありがとうございまーす。
今後もよろしくお願いします。
【2007/06/03 22:37】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/193-1eddb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
