スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
驚愕の事実と機械への不審
昨日の夜の会話です。


わたし「今日、健康診断終わったよー。体脂肪も減ったんだよー」

相方 「へー、よかったじゃん。ってか減らす必要ないし」

わたし「そういえば・・・相方って体脂肪いくつ?」

相方 「え?**(彼の名誉のために・・・(笑))だけど?」

わたし「えーーーー(>_<)!わたしより多いじゃ~ん!」

相方 「いいんだよ!そんなに多い方じゃないよ!」


・・・ということで、相方に勝って(?)しまいました(笑)。
まぁ確かに甘いもの大好きだけどー。
でも、明らかにわたしより筋肉はあるよ??
そういえばうちの体重計で測ったときは昨日の数字よりかなり
大幅に多く出たな・・・。

ふむ。
昨日の体重計、怪しいかもしれんなぁ。。

でも、いいんです。
とにかく公式記録ですから(笑)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/25 12:11】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<給料日を間違うこと3年半 | ホーム | 勝負の結末>>
コメント
しろちささんこんばんわー

健康診断って体脂肪も測ってくれるのですね。

そういえばこの間お店で体脂肪の話題になり、自分の数値を発表したところ、案の定「飯喰えよっ!」と言われました。

勇気を出して、「じゃあゴハン作ってよ!」と反撃してみたら
見事にスルーされました(涙)
【2007/05/26 01:15】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
およ、およよ・・・?
ヘタレオオカミさん、それってもしやちょっと
恋のからんだお話ですかい?
「ゴハン作ってよ」ってのはそういうアプローチと取れぬこともなし。。。
おやまぁ。いいなぁ。

聞かれていないのにお答えするのも何ですが(笑)、
わたしがもしそう言われたとしたらとりあえず
バーベキューを一緒にやりたいと思います。
お料理は上手じゃないけど、鉄板で作るヤキソバは
意外にうまいんですよー。ひひ。
え?いらないですか?
あ、こちらもスルーと・・・。

そんなヘタレオオカミさんの体脂肪もとっても気になります(笑)。
今度こっそり教えてくださいね。
【2007/05/26 22:28】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/185-9fa2f298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
