スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜って小旅行
なんだかいろんな仕事がたまっていて、がんばっているつもりなのに
午前中もあっという間にすぎてしまう!
珍しくわたしが集中してやってるのに・・・(^^;。

しかも今日は仕事が終わった後に横浜で打合せがあります。
それはつまり残業ができないってことで、明日にまた持ち越しちゃうんだろうなぁ。
ってか横浜!
わたしは一応東京都内で働いてますが、横浜はなかなかに遠いです。
19時打合せ開始って、家に着くのは何時なんだ・・・。
今日は月曜日なのになぁ。
最近にわかに売れっ子気味で、あちこちでお約束が多く忙しいです。


ま、あせらずひとつずつですね。

テーマ:働く女性 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/05/21 12:23】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレーム対応 | ホーム | のんびりこ>>
コメント
しろちささんこんばんわー

実は実家が横浜です。
…といっても我が家は転勤族なので越してきてまだ2年も経ってないんですけどね。

今住んでいる埼玉の家からだと2時間ぐらいかかりますよ。
ホント遠いですよねー。

しろちささんは都内で働いているんですね!
自分、今までずっと静岡で働いているんだと思ってました(汗
【2007/05/21 23:14】 URL | ヘタレオオカミ #wjeVlEzs[ 編集] | page top↑
ヘタレオオカミさん、こんにちはー。
あれ、なんで静岡だと思われたんだろ。
わたし、惑わせるようなこと言ってましたっけね(笑)?
だとしたらごめんなさい。
でも一応都内です(^^;。

へーヘタレオオカミさんはご実家が横浜なんですかー。
そしておうちは埼玉。
ふむふむ。
ファンクラブとしては重要な情報です(笑)。

さて、昨日は結局家に着いたのが1時を過ぎてました。
もう体力ないのにぃ・・・。
【2007/05/22 12:06】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/181-e4d77328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
