スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7年前のふたり
7年前の今日、相方とわたしはつきあうことを決めました。
当時相方は大学4年生、わたしは1年生。
一応同じサークルの先輩・後輩という関係でした。
(これもいろいろ裏はあるんですけど(^^;。)
お互い浪人したり回り道したりで年の差は2個。

つきあい始めたことを知った人のほとんどが

「えぇぇっ(*_*)!?」

と驚いたぐらい“タイプ”が全然違う二人でした。
悪い先輩たちは

「何曜日に別れるか賭けよう」

とか飲み会で言ってたなぁ。
「いつ」じゃなくて「曜日」って時点で別れること前提じゃん、って
友だちは怒ってくれていましたが(笑)、まぁそれほど
続くことは予想もできない二人だったんですねぇ。

それがそれが気づけば7年です。
ほんと、人ってわからないなぁ(笑)。

いつまで続くかはわからないし、結婚するかもわからないけど
一緒にいていまだに飽きなくて、楽しくて、心地よい相方との
生活を、ゆっくり続けていきたいと思います。



って、こんなにほめてやってんのにあいつは今ひとりで遊んでるよ(笑)。
まったく腹立たしい(笑)!

テーマ:同棲生活 - ジャンル:恋愛

【2007/05/16 21:18】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰ってくる! | ホーム | 入籍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/176-3c7a4a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
