スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチひとり暮らし
明日からほぼ一週間、ひとり暮らしの生活が始まります。
相方が泣きながら実家に帰るので・・・というわけではなく(笑)
泊まりがけの研修に行ってしまうからです。

まぁわたしも3泊4日でひとり旅に行ったりするので
同じくらいの期間と言えばそうなんですけど。
なんだかつまんないなー。
でも火曜日は職場の人とご飯を食べに行く約束をしました。
別に相方がいるときに行けないわけじゃないんですけど、
やっぱりいつもわたしの仕事が遅くて一緒にご飯を食べられることが
少ないので、早く帰れる日は帰ることが多いのです。

来週も休みじゃなくて、仕事をしながらだからきっとあっという間に
過ぎるんだろうなぁ・・・。
でも、なんかつまんないなぁと思うのです。
みなさんのブログに遊びに行くことが多くなるかもしれません(笑)。

テーマ:同棲生活 - ジャンル:恋愛

【2007/05/13 20:37】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憲法九条を世界遺産に | ホーム | モデルチェンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/173-f7557225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
