スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎりぎり思い出したー
あやうく!忘れるところでした。
今日は、このブログを始めて6ヶ月目の記念日です。
なんとなんと三日坊主のわたしが半年続けることができました。
めでたいなー奇跡だなー。
おまけに今はこっそり連続更新記録を更新中です。
ってわかりづらい(笑)?
とりあえず毎日更新できてることもちょこっと嬉しいのです。

さて、せっかくの半年記念だし何かやろうかなー。
この記事に初めてコメントしてくれた人に熱海のおいしいお店を教えちゃおうか?

・・・・などといろいろ考えていましたが、予告する間もなく
今日になってしまったのでとりあえず見送ります(^^;。
でももし1年続けることができたなら、そのときは何かやりたいなぁと
思っています。

今はひとりおうちでビールをちびりちびりとやっています。
飲み始めたときは忘れてたけど、これは祝勝会?ということにしておきましょう。
あ、お酒を持ってパソコンに向かっているあなた!
さぁ、お付き合いくださいませ。

「6ヶ月やったぞー。かんぱ~~~い♪」

これからもどうぞよろしく(^-^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/11 23:20】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデルチェンジ | ホーム | イン・ザ・プール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/170-41875874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
