スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知りたい?知りたくない?
今日、相方がほかの女の人とデートしてきました。

えーと、修羅場とかではないです(^^;。
木曜日の段階で、本人から聞いています。
お相手は相方の友だちの元彼女で(笑)、相方自身とも
まぁ友だちのような。

私たちは付き合って6年半になりますが、付き合う前から
このことに関しては熱い論議を交わしてきました(笑)。

私:異性の友だちがいて当たり前。いないなんて人間が狭くなり
  そうじゃん。女で遊びに行くのが私だけなんてすんごい
  偏ってない?でも、やましいことがないんなら絶対行く前に
  私に言ってってね。隠されたりウソつかれるのはやだ。

相:オレはやだ!おまえが「友だち」と思ってても、相手が
  そう思ってなかったらどうすんの?それに、もしお互いが
  ほんとに友だちだと思ってたとしても、それを言われたら
  やっぱり気分悪い。ほかの男と遊ぶなんて・・・。だから
  行くんなら絶対言わないで行って。

・・・ということで、互いに歩み寄りたどり着いた合意点は。

・私が男友だちと遊ぶときは、それを言わない。

・相方が女友だちと遊ぶときは、それを事前に言う。

というわけです。
ほかの人たちはどうしてるんだろう?
そもそも彼氏・彼女以外の異性と2人で会うこと自体なし?
そんなこと言ったら修羅場(笑)?

通り過ぎる方々、もしよかったら聞かせてくれませんか?
この件に関するコメント熱望いたします。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2006/11/25 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<結果報告 | ホーム | ナイフ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 15:43】 | #[ 編集] | page top↑
ノールールですね。
お互い誰と会おうと自由です。
でもだいたいは事前に言っているかもなぁ。
まあ、人それぞれだと思うので、相手の希望通りにしておくのが一番いいかもしれませんね(笑)。
【2006/11/26 15:56】 URL | DONEGAL #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/26 17:37】 | #[ 編集] | page top↑
大人の・・・
DONEGALさん、こんばんは。
いつもありがとうございます!

それにしても・・・。
「ノールール」という言葉に、ものすごく大人の響きを
感じてしまいました、ワタシ。
ちょっとうらやましい(笑)。

まだ若かった当時はお互い相手の考えを受け入れるのが
難しくて、妥協点までたどりついたのが奇跡のような感じでした。

今日、相方に昨日の様子を聞きましたので、それはまた日記で・・・。
【2006/11/26 23:52】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/17-9831e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
