スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっつぁん
重いのが何よりきらいで、ずっとコンデジを愛用してきたわたくしですが。
今、デジイチさんの購入を検討しちゃったりしてますよ。
あ、それは言いすぎか。
マイクロ一眼ってやつです。

オリンパスのPEN。


ここ数年はずっとFUJIを愛用してきていて、実は
あんまりオリンパスにいい印象はなくって。
ていうのもね、水中写真っていうと最初にオリンパス持つ人
多い気がするのですよね。
そんで、次がCANONとかかな。FUJIは圧倒的に少ない。
で、それがまたわたしにはよくって(笑)。


なんですが、なんですが、PENってものすっごちっちゃいのですよね。
一眼とは思えないぐらい。
そんでもって、やっぱり全然違うんですよね。
シャッタースピードが。

そしたらさぁ、ほしくなっちまうわけですよ。
本物のデジイチさんと比べると値段もお手頃だし。
(でも十分高いのだけど・・・)


ということで、相当前向きに検討中です。はい。



テーマ:OLYMPUS PEN - ジャンル:写真

【2011/01/20 23:58】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっぷでーと | ホーム | 最後の一週間で怒涛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1608-830e92a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
