スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2011年ですね
あけましておめでとうございます。
楽しいダイビングを終えて、本日無事に帰ってきました。


25日に出発し、今日帰ってくるまでの間に
本を8冊と漫画50冊読みました。
そしてもぐったのは15本。
とっても充実した2010年最後の一週間になりました(*^_^*)


新しい2011年も楽しんでいきます。
みなさんにとってもますますよい一年となりますように。


今年もよろしくお願いします。



mol1

モルディブの夕日***

テーマ:あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル:日記

【2011/01/01 23:53】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後の一週間で怒涛 | ホーム | よいお年を>>
コメント
やはり!国外に行かれてたのですね。
留まれない女ですねぇ。(謎)

ところで漫画50冊って5冊の間違いですか?
それとも50冊も持って行ったのですか?
旅行中に本を1週間で8冊読むのも凄いけど漫画を50冊持って行くの?本当に?
電子書籍とかでしょうか。うーん、どちらにせよ信じられない!スゴッ

でも、健康に年末年始を過ごせるって幸せな事ですよね。(ババ臭い。笑)
多分しろちさサンにリアルで知り合ったら触発されて私も留まれない女になるんだろうな(゚∀゚)

いや、ブログ知り合いなんだから、触発されて何か新しい事に挑戦してみようと思います。
って、完全に実行しない抱負語りっぽいですが何はともあれ…
今年もよろしくお願いします。

【2011/01/04 14:39】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
ども、留まれない女しろちさです(笑)!
猫田さんあけおめですー。
いつも節目にコメントくださって嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

さて、マンガ50冊は間違いではありません♪
確かにそこらへんの説明を書いてませんでしたね(^_^;。
今回はクルーズでもぐっていたので、その船の中に
た~くさんおいてあったんですよ。
日本人だけのクルーズだったので、小説もマンガもたくさん。
んもう、わたしにとっては宝の山です(笑)。
幸せだったな~。

あ、でね、その中で「きょうの猫村さん」ってマンガがあって、
それが超おもしろかったのですけど、読んでる間
けっこう猫田さんのこと思ってました(笑)。
通じるところがあるんだよなー。
あれはくせになりますね。

ってなわけで(?)今年もますます留まらないわたくしではありますが
引き続きよろしくお願いします。
猫田さんにとってすてきな一年になりますように!

【2011/01/05 00:23】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1606-fd6ade38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
