【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観てます観てます
今年の日本シリーズはものすごいですね。
昨日に続き、今日も延長!
昨日は15回引き分けですからね…。

ロッテのチームとしてのメンタルの強さは驚異的です。
もうさすがにムリだろ、ってところからぐわぁぁぁぁと
盛り返してくるんだよなぁ。
それでライオンズは負けたのですけど…(´;ω;`)


どちらのチームもすばらしいです。
そして多くの人が野球を楽しんでいるのが嬉しくてしょうがないです。
そうなの。
野球はおもしろいんだよ!!!



どっちもがんばれーーー!

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

【2010/11/07 22:12】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きねんび | ホーム | 見てきましたっ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1598-c888ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
