スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めて忘れた
ひとり暮らしを始めてから初めてやっちゃいました…。






家賃、振り込み忘れました(;O;)。。。


あぁぁっ(゚Д゚;)!!!


って気づいたのが土曜日の深夜。
日付の上では10月31日。
ネットで振り込みましたけど、当然手続きは11月1日に。
あぁぁぁ。

月末までの振り込みなんですけど、これまでずっと
25日までに振り込んできたんですよ。
それがまぁきれいさっぱり忘れてましてね…。
そのことが自分でもショックだったなぁ。


しょうがないので今日不動産屋さんに電話して、
大家さんに連絡してもらうことにしました。

「わかりました、伝えておきますね」

って言ってもらえてよかったですけど。
あぁぁごめんなさいごめんなさい。
もう忘れないぞ。
ちょっとたるんでるのやもしれません。

気を引ききしめてまいろう。
ブログもさぼりすぎだし(・。・;。。。。





テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/10/31 22:30】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月はいかほどに? | ホーム | たまには>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1595-64506c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
