【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまには
携帯から更新なんぞしてみよう。


昨日、またプレゼンの機会がありまして。
でも別にそんなに準備するつもりなかったんですが、
一緒に話す人がパワポ用意したと当日聞きましてね。
それで、急遽2時間弱ぐらいで作りました。
スライド100枚ちょっと。評判もそこそこ。
まだこの形式で作るの2回目だけど、だいぶ慣れた気がします。
何より自分がしゃべりやすくなるのもいいです。


プレゼン関係の本をまた何冊か図書館で予約してあるので、
いろいろ試しながら自分の形を作れたらいいなと思います。


【2010/10/27 08:34】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めて忘れた | ホーム | 夏はきびしいですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1594-73eb4b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
