スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なくなって、出てきて。
昨日、携帯電話をなくしました。
たぶん、落としたのを盗まれた感じで。
それがすごい気持ち悪くて、へこんでいたのですけど。





今日、出てきましたヽ(^o^)丿



とりあえずよかったです。
怖かったー。
電話とかネットは使えないようにできても、
メールとかアドレス帳とか見放題だったから。
セキュリティのこととか、アドレス帳のバックアップとか
真剣に考えました。

のど元過ぎれば…になる前に、ちゃんとやりたいと思います。
みなさんもご注意あれ!



テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2010/10/18 23:50】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年もついに | ホーム | 楽しすぎる、パワポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1591-d1819789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
