スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学びたいモード
こんな本を読みました。


プレゼンテーション Zenプレゼンテーション Zen
(2009/09/07)
Garr Reynoldsガー・レイノルズ

商品詳細を見る



今まで読んだ本と同じことももちろんあるんだけど、
スライドの作り方はまったく新しい視点。
箇条書きはつまらんのね…。
言われてみれば確かにね…。


と、まぁあっと言う間に読んでしまいました。
そして試したい気持ちがむくむくむくと。
こういうやる気はいいですね。
楽しい。
早く明日職場でやりたいけど、取りかかれるのは
17時過ぎてからかなぁ。
でも楽しみです。


家でもパワポ買いたーい。




テーマ:楽しく働く - ジャンル:就職・お仕事

【2010/10/14 23:45】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しすぎる、パワポ | ホーム | 毎日書かなくなること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1589-859026cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
