スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日書かなくなること
それはこういうことだろうなぁって。
そう思ってたからこそ、そういう自分だとわかってたからこそ、
意地みたいに毎日更新してたんだと思うんですよね。


ということで、更新をさぼりがちになっております。。
1日更新してない日があると、次の日も「ま…あとでいいか」とかってなって、
結局気づくと日付変わってたりするんですよね。
そのぐらいプライオリティがわたしの中で下がってしまったというのも
あるんでしょうけれど。

あ、でも、言うほどツイッターばかりやってるわけじゃないですよ(^_^;。
そこそこはやってますけど、こちらも前よりは落ち着いております。
なのでそれが原因…というわけでもないんですよねぇ。


まぁ無理してもしょうがないので、適度な感じでやっていきます。
読書メーターはせっせとやってますので、今わたしの中で一番
プライオリティ高いのはこれかな(笑)。
おひまな方はどうぞ遊びにきてくださいませ。


テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2010/10/13 23:49】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学びたいモード | ホーム | 久しぶりにそうじ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1588-bc5dfb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
