スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにそうじ
友だちが遊びに来ています。
大きな声では言えませんが、それをきっかけに
ようやく久しぶりにそうじができました。
よかったよかった。。。


…って、ここでは部屋がきたないってもう言ってあったんだった(笑)。



やっぱりきれいな部屋はいいですね。
でもクローゼットにいろいろ押しこんであるけど(・。・;。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/10 23:16】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毎日書かなくなること | ホーム | 新しい一年>>
コメント
あっそうだったm9(^д^)プギャー人見知りってかいてある(笑)


久しぶりの友人来訪はよくもあり( ̄▽ ̄;)ちらっとめんどくさくもあり(笑)でも楽しかったのならよかった
【2010/10/13 21:36】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんは~。
そうですよー超絶ひとみしりですよー(笑)。


友だちくるのは確かによしあしですね。
でもたまにこういうのないとほんと掃除しなくなってきたので、
意識的に機会をつくらないといかんかもしれません。
でもそれもやっぱりめんどくさい…(笑)。

普通にそうじができる人ってすごいなー。
(結論そこ!)

【2010/10/13 23:50】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

まず、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます…ましたv-353

お部屋と言えば、引越し当初 調味料とかを吸盤フックに引っ掛けたカゴに入れてたと
思うんですけど、今はどうなってますか?落下せず使われ続けているのでしょうか?
ちょっと気になります、しろちさサンのお部屋事情(∇)デヘヘ

あと、プレゼンで個性を出すなら手書きを私はお勧めします。
活字ばかりのスライドのなか手書きのスライドはデジタルでアナログで新鮮だと…私は思います。
とは言ってもペンタブレットないとデジタル手書きは難しいし、仕事内容とか
雰囲気でそんなのほほんとプレゼンしてられないかも知れませんが…。

何はともあれ仕事熱心なしろちさサン。更新が減ってもプライベートは充実してそうだし、
何より体調悪い系の記事が減ったのは安心です。(ただ書かないだけ?)

また来ます~☆


【2010/10/22 18:19】 URL | 猫田 #BKd8YO.Y[ 編集] | page top↑
猫田さん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
そして誕生日のお祝いをありがとうございます~。
わーい、嬉しいな、嬉しいな♪

ということで、特別に(笑)ご質問にお答えしちゃいましょう。ふふふ。
調味料入れてたやつ、よく覚えてくださってましたね~。
そうそう。
あれね、やっぱり外れはじめて、怖くなってしっかりぺったり
くっつけるタイプの留め具に変えました(^_^;。
今は安定してます(笑)。

プレゼンは、この前の金曜日に無事に終わりましたー。
実は手書きにもすごくあこがれあるんですけどね。
ただ、わたしの字と絵はそんなにかわいくないからなぁ。。。
そこら辺が悩ましいです。
あと、やっぱり手書きで「おっ」と思うのって、センス必要なんですよ。
これはもう絶対。
空間の使い方とか、字の大きさとか、パソコンで作るより如実に出ますからね。
いつの日か作ってみたいものです…。
(あこがれ)

体調悪いのは相変わらずあるんですが(笑)まぁなんとかやっております。
コメントいただけてとっても嬉しかったですー。
ありがとうございました(^o^)丿

【2010/10/24 22:57】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1587-27591218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
