スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衣がえ
もうみなさん衣がえってしたのかな。
わたしもやろうかなと思って秋冬もの入った袋を引っぱり出したら
ほっとんどががっつり冬で…。
去年の秋、わたしはいったい何を着て過ごしてたんだろうって感じ。
だし、まだちょっとタートルには暑いし、結局袋はほっぽり出したままで
部屋がすごく汚い。
いやじゃいやじゃー。

部屋がきたないといやだけど、そうじもほっぽらかし…。
今度の3連休でやろうと思ってたけど(やるけど)、今のままだと休日出勤は確実。
メリハリをつけてやりたいところだなぁ。



そっれにしてもきたない部屋だ(笑)!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/06 23:56】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい一年 | ホーム | ゆるゆるサイパン旅日記その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1585-ef95b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
