スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむい…さむすぎる…
いったいなんですかーこの寒さは!
震えそうなんですけど。
まだ扇風機もしまってないのに、すでにこたつ出したいんですけど!!!


今日半そでで歩いてる人とか見て、ほんとにどうしちゃったのかと
思いましたよ。
前日までサイパンにいたわたしだって季節の変わりに対応してるのに
あなたはいったいどうしたのかと(笑)。



そんなわけで、仕事復帰の今日は何もかもが
怒涛のように過ぎていきました。
でも今週で一番余裕ある日程だったのが今日。
明日からは今日の数倍のスケジュールが待ってくれています。
ま、ありがたいことですけどね。


そんなわけでサイパン報告は今しばしお待ちを…(^_^;。。。



テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/09/27 23:57】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの時間 | ホーム | 帰ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1580-2b986012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
