スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイパンに行ってきます
以前は旅の間の分も予約投稿をしていたわたしですが、
サイパンに行っている間はお休みです。
前はすごかったなぁ…。


こんな時間ですが、昨日の予言通り(?)荷づくりは
まったく進んでいません。
ってか取りかかってません(--〆)。。。
出発前においしいご飯を食べようと、ご飯つくるところまでは
よかったんだけどなぁ。。。



さて、明日からは初めてのサイパン。
そして初めてのアメリカです。
メキシコに行くときに乗り換えで立ち寄っただけのアメリカ。
絶対行くことはないだろうと思っていたアメリカに
まさか行くことになろうとはね。
人生というのは不思議です。

自分がダイビングをしているというのもなんだか不思議な感じ。
いまだにね。
そしてこんなにお金をつぎこむようになるというのも…(笑)。


相変わらずのひとり旅ですが、楽しんできたいと思います。
今回はとにかく写真がテーマ。
前回の八丈島でようやくスタートラインに立てたような気さえするので、
今回がんばってもっともっとうまくなりたいと思います。
写真がうまくなったらね、ダイビングはもっと楽しくなるのですよ。
んで、ダイビングがうまくなれば、写真ももっと楽しくなる。
これはやめられないわけです(笑)。


そんなわけで、行ってきます。
帰ってくるのは26日です。
それまでみなさんごきげんよう。







テーマ:ゆっくり、自由に、一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/09/17 23:44】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰ってきました! | ホーム | あと1日!>>
コメント
おお
ひさしぶりにのぞいたら、
いないの?さみしいな(笑)


今度さ、二人で旅行いこうよ(笑)

成田か羽田まちあわせで♪
【2010/09/22 13:40】 URL | うらら #-[ 編集] | page top↑
うららさん、こんばんはー!
っていうか…。
あいかわらずなんて無謀なお誘いですか(笑)。
会うことだってひとみしりでムリです~って言ってるわたしに対して
いきなり旅行だなんて…(゚Д゚;)!
友だちでも旅行に行けるのなんて数人なのになぁ(笑)。

ま、そんなのをさらっと言えちゃうのがうららさんですよね。
勝手になつかしくなっちゃいました(^0^;。


【2010/09/29 23:41】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1577-8ebb1ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
