【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1日!
いよいよ土曜日からサイパンです。
今回の旅では、1日3本で18本もぐる予定。
当然のように荷づくりの気配もありませんが、まぁ土曜日の出発が
ちょっと遅いのでね。
なんとかなるでしょう。
ってか、それで油断しすぎてる危険性はあるんですけど…(-_-;。。


そしてね。
身勝手とは重々承知なんですけどね。
円高介入…もう少し待ってほしかった(;一_一)。。。
だいぶ両替はしてあるのですけど、最後にもうちょっと
成田で替えたいと思っていて。
あとほんの数日待ってくれればなぁ…とか。
いやぁ、くやしい(笑)。


あーしかし荷づくり。
がんばらなくちゃなー。
いつも最大の難関だからな。。。


今回は出発がいやにならないといいな、と思います。。。


テーマ:ゆっくり、自由に、一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/09/16 23:39】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サイパンに行ってきます | ホーム | ふくさよう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1576-b3a0821b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
