スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふくさよう?
肩こりからくると思われる頭痛。
もう持病のようなものなんですが、すごく波があるんですよね。
一時期よかったんだけど、先週今週はもうひどくって。
毎日のように薬を飲んでいるんですけど、昨日はついに
副作用なのかなんだか気持ち悪くなっちゃって。

薬飲めなくなるのはほんとにきついんですよね。。。
今日も頭痛くて飲もうかなーと思ったんですが、昨日のがちょっと
トラウマみたいになっちゃってて躊躇して。
一生懸命ストレッチしたりして、なんとかやりすごしました。
まぁこっちの方がいいっちゃいいんだろうけれど、痛みは
長く続いちゃうのでどっちもどっちです。


根本の解決をしたいんですけどねー。
やっぱり季節の変わり目が影響するのかな?とは思ってるんですけど。
サイパンの前によくなるといいなぁと思います。



テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/09/15 23:24】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1日! | ホーム | できることをやる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1575-b3022280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
