【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気出たー!
残業中に4点リードされてるのを見たときはね。
正直、今日はだめだな~と思ったのですよ。
だってさ、相手は成瀬だしさ。
あ、ライオンズの話ですね。


とっころが!
追いついたり追いつかれたり!
見るたびにすごい戦いをしている!
そして、そして、勝ったーーーーーーヽ(^o^)丿


久しぶりに報道ステーションのスポーツニュースも見ましたよ。
もう何度ガッツポーズをしたことか…。
さんじゅういっさい目前ひとり暮らし女子(もどき)。
スポーツニュースで大喜びの図、ですよ(笑)。


いやーーー元気出た。出ちゃったよ。
これで明日のがっつりした仕事が終われば久しぶりのお休みですよ。
当然ながら引きこもりますよ。



さぁ、あと一日がんばろうっっヽ(^o^)丿



テーマ:埼玉西武ライオンズ - ジャンル:スポーツ

【2010/09/10 23:32】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とごう | ホーム | ねたねたねたねた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1571-f8ceba6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
