スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねたねたねたねた
昨日は早く家に帰りました。
そして足のマッサージをしながら借りたマンガを読んで、
だいたい7時過ぎ。
さて、ご飯でも作ろうかな…と思いながらベッドにごろん。


何度か起きながらも、最終的に起きたのが1時…(゚Д゚;)。。。


どんだけ寝るんだって話です。
そしてそれから寝る支度をして、2時に寝て5時に起きようとしたけど
結局7時前まで爆睡。
ご飯食べないどころか一口の飲み物さえとりませんでした。
いやぁねぇ。
疲れってすごいわねぇ。


でも、やっぱり睡眠ってすごい。
今日は今週初めのだるさからはずいぶん解放されました。
だから今日も早く寝た方がいいのにね。
あはは。。。。


そんなわけで当然パソコンも開かなかった昨日です。
わたしの場合、食欲<睡眠欲ということがよくわかりました。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/09 23:54】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気出たー! | ホーム | 限界だーと叫びたくなるなど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1570-9f918982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
