【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼の暑さと、朝の風の涼しさと
今日は朝から外での仕事でした。
昼前で終わったのだけど、日光に当たるというのは疲れるものですね。
ぐったりぐったりしておりました。


しっかしまぁ日差しのなんと強いことよ!
ほんとに、もう痛いぐらいでした。
でもね、朝のちょっとした風とか、昼間も日陰にいるときに
吹いてくる風の涼しさとか、もう秋を感じるんですよねー。
日なたにいたらとても思えないのだけど。。


こうやって四季の移り変わりを肌とかいろんなところで
感じるのは、日本人だなぁって思います。
みんないっつも気にしてる。
食べものとか、いろんなことでも季節を感じますしね。
そういうこと、外国に行くようになって特に感じるように
なったのだけど、やっぱりいいなと思います。
日本人のいいとこだなって。


日本を出るようになって気づいた日本のいいところはいっぱいあります。
旅行ぐらいで何をえらそうに、という感じだけれども
でも実際そうなんだよな。
旅っていいなって単純に思います。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/05 23:57】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみ度アップ | ホーム | 明日もお仕事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1567-e73882a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
