スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまくやってけるのかね
7月で退職した後輩くんの後任で、明日から女性が1名入ります。
これまで隣の部署で働いていたから、知ってる人。
でも、正直うまくやっていける自信があんまり…。。。

たぶんね、女の子なんですよね。
きゃぴきゃぴ系ではないんだけども、根本的に“女の子”だと思う。
さーて。。。。
ネタのように言ってはいますが、わたしはほんとにおっさんです。
だし、仕事のうえでは特に人間関係を円滑に進めることよりも
仕事で進めたいことを大事にします。
だから、女コミュニティには絶対入れない(笑)。
すごい偏見だけど(笑)。


そんなわけで、まぁ不安です。
が、やるしかないのでやります。
やるべきことを、淡々と、粛々と…。


さて今回はどうなりますやら。













テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/08/31 23:54】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はちがつ | ホーム | SP見たい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1564-d58835bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
