【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SP見たい
いやーーー見たい。見たいですよ。SP。
このブログでもテレビのときに大興奮で感想書いてた覚えがありますけどね(笑)。


もちろん、トイストーリー3も見たいです。
見たいけど、正直あれはDVDになってからでもいいかなって思う。
映画館じゃなくてもいいかなって。
でも、SPは映画館で見たい!!
この前予告編見ただけで鳥肌立ったよーーー。

そしてそれでふと思いついてyoutubeでサントラ探したら、
前は全部消されてたのに、また復活してて!
そいでもって、エレクトーンで神技か!ってな演奏してる人までいて。





たまげるよ。たまげちゃいますよ。
そんなわけで、すっかりSPモードです。
公開いつ~~~??



テーマ:見たい映画 - ジャンル:映画

【2010/08/30 23:58】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまくやってけるのかね | ホーム | あっついな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1563-236c6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
