【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あっついな…
クーラーなし生活(あるけどつけない)ももう何年かになるけれど
今年はまたほんとにつらい…。
確実に去年よりはつらいですよ。えぇ。
今日なんてこの時間になってもあっついもんね。。。
ふぅぅ。


あ、そして。
今日は久しぶりにちゃんと3食食べましたですよ。
昨日の残りとかもあるけれど。
でも、なんかいいね。
やっぱり食事ですね。


また明日からなかなか自炊も難しくなるけれども、
できるときにやろう。やりましょう。

とりあえず今はシャワーを浴びてきましょう。




テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【2010/08/29 23:39】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SP見たい | ホーム | 自炊はいいなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1562-75f4c75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
