スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自炊はいいなぁ
今日は午前中仕事に行って、なんとかむかつく奴もぶっとばさずに
すんで(笑)、トイレットペーパーとかいろいろいろいろ
買い物して帰ってきました。

でもちょうどあっつい時間だったから家ついたらもう汗だくで、
速攻でシャワー。
そして本日初めてのご飯。
いやね、二度寝したらご飯たべられなかったんですよね…(^_^;。


で、本でも読もうとごろんと横になりましたらば、もう
眠くて眠くて爆睡。
一度起きて5時って時間を見たときに、


「はっ、しまった!また朝まで電気つけっぱで寝ちゃった(゚Д゚;)」


って思うほど寝ぼけてました(笑)。
もちろん夕方の5時でした(^_^;。
そこからまた2時間ぐらい寝て、約3時間のお昼寝。
寝すぎだろって気もしますが、ほんと疲れてたんですよね…。
だから、よかったです。眠れて。


そいで、そこからご飯づくりをスタート。
もらったゴーヤがあったので、豚肉と卵とゴーヤで
シンプルゴーヤチャンプルー。
オクラのごま和え。
豆腐とわかめのみそ汁。
で、デザートにパイナップル。

1個198円が3割引きだったのですよ(^-^)
割引されるってことはもうだいぶ熟してるってことで、
いやぁおいしいおいしい。
1個で買うとたくさん食べられるので嬉しいです。


そんなわけで、やっぱり自炊はいいですなぁ。
最近ほんと余裕なくてちゃんと作れないことが
多いので、しみじみしました。
おいしいご飯食べないと元気でないんだけどね。
そのおいしいご飯を作る元気がないからね。
悩ましいわ。


明日もいろいろ作ろうと思います(*^_^*)




テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

【2010/08/28 23:49】 | 作って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっついな… | ホーム | ぶっとばさないようにしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1561-6924a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
