スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発熱ダウン
火曜日にがんばって書いた記事が「下書き」のままになっていて
アップできてなかったことに今気づくという…(´;ω;`)。。。


で、です。
昨日久しぶりに高熱出し散らかしてました。
38.1。
いやぁいったなぁ。
夏風邪は大人になってからたぶん初めて。
体中があっついのに、周りも暑くて、ほんとにもう死ぬかと思いました。
だって

「はぁ、はぁ、はぁ…」

って言わないと息ができないぐらいだったんですよ。
救急車を呼ぶことも考えたぐらい、まぁつらかったです。


昨日、仕事中からなんか背中が痛いなぁと思ってて、
肩こりがまたひどいかなぁマッサージ行こうかなぁとかって
考えていて。
そのうちにそれがどんどんひどくなってきて、あと頭とか
腕とかぴきって神経痛みたいな痛みが走るようになってきて。
で、そこまできて

「もしかしてこれ、風邪か…?」

って。
インフルエンザのときの感覚に近かったんですよね。
でもなんとか最後まで働いて、でも帰りの電車も家までの
道のりもすごくきつくて、帰って熱測ったら38度を超えていた、と(・。・;

体温の上がり方も異常だし、ほんとにこの時期にインフルエンザなのか?
なんて思ったりしましたねぇ。
でもヨーグルトだけ食べて解熱剤の代わりに鎮痛剤飲んで寝たら
だいぶ熱が下がったのでインフルではないと思うんですけど。
インフルだったら普通の解熱剤なんて効かないですからね。


朝起きたら36.1まで熱が下がってたので病院も行かずに
一日寝てたのですが、その後また36.8ぐらいまで上がっちゃって、
どうも完全には治っていないようです。
このまま長引いても困るので、明日病院に行って来ようと思います。


みなさんもご注意あれ。
夏風邪というやつは急にやってくるようですよ。



テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/08/18 21:49】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院に行ってきました | ホーム | 早起き成功>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1551-2fd18d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
