スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早起き成功
今朝はいつもより早起きして仕事に行きました。
まだお盆期間だったし時間も時間だったので電車もすいていて、
座って職場まで行けました。

職場に着いてからもいつものわたしとは無縁なぐらい?
集中して仕事ができて、今日はたくさんたくさん
ToDoリストをやっつけました。
でもわりと早めの時間から頭が痛くなってきたので、
薬を飲んでやり過ごしました。

午後からは疲れも出てきて集中力がだいぶ落ちました。
でも「今日は早く帰ろう!」と思ってからまた少し持ち直し、
かなりいろいろやっつけることができました。


そしてなんとか17時台に退社。
18時の電車に乗ることができました。

せっかく早く帰ったからと、今日は久しぶりに少し
手間がかかる(そうでもないけど)ご飯を作りました。
洗濯もしました。


とっても充実した一日でした。


おしまい。
(宿題の日記ってこんな感じだったかなー)


テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/08/16 23:30】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発熱ダウン | ホーム | 男の人のカラダ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1550-992d04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
