スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戻るか否か
さて、昨日の続きです。


「もし人生戻れるとしたら、いつかに戻りたい?戻るとしたら、いつ?」


みなさんだったらどうですか?
わたしは…






戻りません。
後悔してることも反省してることも恥ずかしい思い出も
たくさんたくさんあるけれど、それを踏まえて今のわたしが
あると思うし、今が楽しいから。
それに、正直また戻ってやり直すエネルギーもないし(^_^;。
そこにエネルギーかけるなら、これから先にかけたい。

だしね、戻ったからと言って今よりよくなるって保証は
どこにもないですよね。
戻ることで今よりよくなる思い出もあるかもしれないけど、
それと引き換えになくなってしまう思い出もあるかもしれないし。

だから、わたしは「戻らない」っていう答えなんですけれど。


この話を男1、女3(わたし含め)でしてたとき、
女性陣がみんな「戻らない」っていう答えだったんですよ(笑)。
これは珍しいと思うなー。
みんなわりとさばさば系。
ほーこんなところで一致するのかーってちょっと新鮮でしたね。

んで、残りの男子1名は「戻る」だったんだけど、
何かをやり直すために戻る、っていうんじゃなくて、
ものすごい楽しかった時代があるからそれをもう一度やりたくて
戻る、っていう話で。
これもまた珍しいなぁと。


なんか、おもしろかったですね。
こういう前向きなメンバーはおもしろい(^-^)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/13 23:28】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<髪を切ります | ホーム | 戻れるなら…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1547-0e3071d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
