スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しかった飲み会
昨日は勉強会に行って、そのまま飲み会でした。
昼からの勉強会だったので、飲み会の時間もた~~~っぷり(笑)。
ひとみしりのわたしですが、ちょこちょこ知ってる人がいることも
あって、そこまで緊張せずにいられました。

で、なんか楽しかったんですよねー。
ほとんどが年齢近い人たちで、しかもたまたま?みんな
独身ばっかりで。
で、結婚したいのかとか、なんでかとか、そんな話をしたり。
離婚した人もいて、その人の結婚観も聞いたり。

わたしは今結婚する気は全然なくて、というかたぶん
しないだろうしできないだろうと思っているのですけど、
でも、なんかその人と話したのはおもしろかったなぁ。

「幸せにする」

っていうの、好きじゃないんですよね。
っていうか、嫌い。
わたしの幸せをどうわかってくれるの?って思っちゃうというか。
どうして片方が幸せにするんだ?って。
二人でいることで幸せになったらいいじゃんか、とか
って思ってたんですけどね。
そこらへんの考え方もおもしろかったです。
で、少しだけ考えも変わりました。


そんな楽しい会だったので、久しぶりにお酒もたくさん飲みました。
いい土曜日でした(*^_^*)。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/08 23:42】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<警察から電話 | ホーム | このままでは…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1542-bf06ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。