スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参ったまいった
昨日は仕事で相当激しい誤解をされて、それで人を怒らせちゃいまして。
もちろんわたしにその人が誤解したような意図はまったくなかったのだけど、
その人がそう思って不愉快な時間を過ごしたのは動かない事実なわけで。
一方で、コミュニケーション厳しい人だなぁというのもあるけれど、
でも、とにかくその人にとってのそういう事実があったわけですね。

で、そういうちょっとへこんだ状態でかなり珍しいメンバーでの飲み会へ。
そこそこ楽しかったのだけど、一応わたしひとみしりだしね。
そういう場面で、一応気ぃつかいぃなんですよね。
で、自分でも意識しないぐらいに疲れたみたいで。
実は前日も当日もその場の状況を見ながら(台本作りようがない感じ)
場を進行する、みたいなことをやっていて。
それも、まぁ疲れますからねぇ。
意識してないのだけど(^_^;。


で、昨日家に帰ったのが23時で、その5分後ぐらいには
電気つけっぱなし、化粧そのまま、服もそのままの状態で
ベッドに倒れこんで寝ておりました。
明け方に起きて、がっくり…。
そんな感じで、パソコンつけるなんてとてもとても
できない感じでした。あちゃー。


今日は1時間早退してマッサージに行って、体すっきり。
明日あさっては思いっきり引きこもれるので、本を読み、
たまったDVDを見て、のーーーんびりしたいと思います。
さっき携帯にかかってきた電話は見なかったことにしました(笑)。
そんな人としてダメなわたしですが、でも、まぁそういうことが
必要な日もあるのです。はい。


楽しみです。引きこもり。


テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2010/07/30 23:04】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日は… | ホーム | 楽しかったぁ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/31 11:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1535-25f599c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
