【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこまでを許すか
9月と年末の予定を同時進行で探しているのですけどね。
いやーーーー。。。

ダイビングってね、ほんとにいっくらでもお金使えるんですよ。
幸いにもまだ貯金はあります。
けれど、どこまでを許すかなんですよ。
一線を越えたらね、もうどこまでもいってしまうと思うんですよ。
で、もしかしたらもう越えてるのかもしれないんですよ。


年に1回のぜいたく、とかじゃなくて次から次へと
もぐりに行っちゃうしね。
器材も買っちゃったりね。
そうすると、もうどこでセーブをするか、ね。
けど、行けるうちに行くってのも考え方だよな、と思ったりね。

今の部署、今の職場でいつまで働くかわからないから、
そうすると休みがどう取れるかとか、お金の問題とか、
けっこう状況は変わることが想像できて。


そうすると、使っちゃうパターンか!?なんて。
でもね、わたしほぼ今の段階でひとりで生きてく気分だからね、
病気になったりしたときに貯金ないのはまずいんですよね。
自分を助けられるのは自分だけだからね。


…とか、ぐるぐるしております。
あぁ、でも、もぐりに行きたいのですよ!
年末年始・・・・・・・・・・モルディブか!?



あーーーーどうしよう!







テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

【2010/07/27 23:35】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったぁ | ホーム | 結婚の知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1533-abc820ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
