スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚の知らせ
大学時代に一番仲がよくて、卒業旅行も二人で行った
友だちから結婚のお知らせがきました。
でも、卒業してからぜんぜん会ってなくて、去年わたしが
久しぶりに連絡して、それで会いたいねといいつつ一年。
それ以来の連絡でした。


よかったねぇ。
大学時代は彼女もいろいろあって、もう自分には結婚は
無理なんじゃないか…なんて悩んでたこともあったけど、
きっといい人と会ったのですねぇ。

そのころわたしは元相方と付き合っていて、たぶん
結婚するだろうと思っていたけれど、今は結婚なんて
考えられないな~って状態にわたしがなっていて。


そんなもんですよねぇ。
人生は、ほんとうにいろいろだ。


いやぁ、めでたいな。


テーマ:いろんなことがあるもんさ - ジャンル:恋愛

【2010/07/26 23:51】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこまでを許すか | ホーム | 大陸は大陸でも…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1532-85590406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
