スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大陸は大陸でも…
たまたま起きてテレビをつけたら「スポーツ大陸」なるものをやってました。
NHKです。
え、情熱大陸とどっちがぱくりなの?って思うぐらい
雰囲気も似てる。
で、どう考えてもわたしの好きな番組。
で、まんまと見ちゃったんですがね…。

むっちゃくちゃおもしろかった!!!
タイトルはさすがNHKっていう感じでセンスなし(笑)。

ネット際から世界をねらえ~バドミントン 田児賢一~」

でもねー、もうねー、ほんのちょっとだけだけど
バドミントンしてたわたしにしたらたまんなかったですよ。
ラケットの向きとね、シャトルの方向がね、ありえないの!
打つタイミングをずらしたりねー、もう神ワザ!!
そいでもって現役の世界チャンピオンがいるんだけど、
これがまぁめっぽう強い。
その強いところとかも「うわーーー!」って感じで、
なんかもずっとわっくわくしながら見てましたね。

そいでホームページ見たら前回は巨人の坂本だったって言うじゃない!
うわー見たかったーと思ってたらなんと今日の深夜にBSで再放送!
ブラボー!!


…という感じで、すっかりテレビっこな最近です。。
(でもこれはほんとにおもしろいと思うな)



テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/07/25 23:42】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚の知らせ | ホーム | お見舞>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1531-e04717ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
