【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貧血ひんけつ
今朝ね、職場に着いただけでもう貧血状態でして(・。・;。。。
でもその後座って働いてたから治ったと思ってたんですけど、
途中で元気よく立ったら元気よくふらっときて、おぉう!と。

その後もずーっとずーっとふらふらふらふら感が残ってて、
な~んかいやな感じでしたねぇ。
同僚も心配してよさそうなお菓子(笑)くれたり。
わたしもお昼はほうれん草のたっぷり入ったお弁当にしたり。
でもダメー。

あれとかあれとかあれも原因だろうなぁと思い当たるふしは
いくつかあるので、まぁ様子を見てみます。


明日はよくなりますようにー。
ダイバーなのに夏バテなんて、なんかいやだー(笑)。





テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/07/20 23:53】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ早いのに… | ホーム | フテうたた寝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1526-71c61969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
