【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日の今ごろは…
八丈島行きの船の中にいます。
最初は明日職場から直行しようと思っていたけれど、準備も
全然ぜんぜんぜんぜんぜん終わらないし、というかとりかかってもいないし、
船に乗る前にシャワー浴びたいし、お化粧も落としたいし…と
いろいろ考えて、一度家に帰ってから行くことにしました。
そのためには早く仕事を終わらせなくちゃいけませんが、
それはまぁ勢いでがんばりましょう。


大学の卒業旅行で八丈島に行ったときは、ドコモしか使えませんでした。
今はソフトバンクも場所によっては使えるらしいです。
でも、場所によってなので、使えないこともあるのだと思います。
ということで、もしそうなった場合は数日更新はお休みです。

さて、どうなりますかねー。
2か月ぶりのダイビング、楽しんできます(^o^)丿


テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

【2010/07/08 23:37】 | 旅して | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八丈島です | ホーム | 酔う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1518-62fa914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
