スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どしゃ降り
20時ごろ職場を出ようとしたら、もんのすごい雨降ってるのが見えました。
それで、よし!と思ってそのときに帰りました(笑)。
傘も持ってなかったんですけどね。まぁ誰かの置き傘借りてね。
だって…なんか楽しくないですか?
どっしゃ降りですよ(笑)。


それで外に出ましたらば。
まぁ横なぐりですわ。
上半身はかろうじて傘に守られるけど、下半身は意味なし。
地面もどこもかしこも川のようになってて、水たまりに突入する感じ。
歩いててすごい楽しくなってきて…(笑)。


傘持ってる人が雨宿りしてるような横を悠々と(?)通り過ぎ、
ばしゃばしゃばしゃばしゃと突進します。
駅について一安心かと思いきや…ホームに降り注ぐ雨(笑)!
携帯見てても、どんどん濡れちゃうんですよ。
これ壊れるんじゃない?ってぐらい。
横の人は傘さしてましたよ。ホームで(笑)。

台風まではいかないんだけど、なんかそんな感じのわくわく感。
ありませんかね?そういうの。
で、電車に乗って家の駅についたらすっかり雨は上がってて、
なんだよ~ってちょっと拍子抜け。

それで当然傘もささずに歩いてたんですけど、車とすれ違って
ライトで照らされたら、そこそこ雨降ってたんですよね(^_^;。
さっきの雨がすごすぎて降ってたことに気づかなかったの(笑)。
さすがにこんな体験は初めてでしたよ。
おもしろかったなぁ。

一日じめじめと降り続けられるよりは、こういうイベント的な?
雨の方がおもしろくて好きです。
ただ、被害とかにもつながっちゃうのでそれはよくないですけどね。


明日も傘を持ってくかどうか、微妙に悩むところですなぁ。





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/05 23:34】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酔う | ホーム | 太陽のパスタ、豆のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1516-c0c8466e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
