スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな気持ち
負けました。
120分戦い抜いて、PKでの負け。


「それでもよくやった。力は全部出した。感動した」


そういうこともできます。


「やっぱりあそこで入ってれば!勝てたんじゃないかな。悔しい」


そういうこともできるんでしょう。


でもどっちも違う気がするんですよね。
わたしの気持ち的に。

本当にぐるぐるぐるぐる。
くやしいし、ありがとうって言いたいし、でも次の試合見たかったし、
今のチームをもっと応援したかったし、でもやったことは本当に
すごかったと思うし…。


ぐるぐるぐるぐる。



だからと言って、


「お疲れさま」


の一言で終わらせたくもない。
けれども。

4年前のワールドカップからすっかりサッカーから遠ざかっていたわたしに
サッカーを見る楽しさとか、どきどきとか、喜びとか、泣くぐらいの悔しさとか、
そういうことを思いださせてくれた今回のチームに、
やっぱり何か言いたい。
けど、言えないんだな。


そんなぐるぐるをしばらく持ちつづけることが、わたしなりの
今回の代表チームとの向きあい方になりそうです。







テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

【2010/06/30 23:54】 | 観て | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1か月ぶり | ホーム | 応援だー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1512-2e4d7be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
