スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屋形船→ボーリング→飲み会合流
今日は職場の懇親会のようなイベントで、屋形船に乗ってきました。
生まれて初めての体験だったけど、けっこう中って広いんですね。
料理もおいしかったし、揺れも思ったよりは少なくてよかったです。
お台場で錨を下ろしたときに、デッキ(?)に上がって写真を
撮ったりしました。
私のテーマとして、ジャンプする瞬間を写真におさめるというのが
あるんだけど、上司がノッてくれてかなり盛り上がりました。
でも、下にいた人たちはお店の人に怒られたらしい(笑)。
船の上だってすっかり忘れてたよー(^^;。

それからさっくり帰ろうと思ったら、2次会のボーリングへ連行・・・。
「カラダ弱いんで、いいです・・・」とか言ってたのに、
終わってみれば9人中ぶっちぎりの1位。
ベストスコアの169出しちゃいました。
うーん、同僚の男性から「うますぎでドン引きです」って言われる
私ってどうなんでしょう。
まぁ、楽しかったからいっか。

で、職場の人たちとは別れ、大学のゼミのときの集まりに合流。
ゼミの先生も来てたんだけど・・・。
現場の経験もないくせに偉そうなことばかり言うこの人がかなり
嫌で、卒業してからは近寄らないようにしてたので、今日は
本当に久々に近くで見て、話を聞く機会になりました。
いやーほんとに浅かった。
改めて実感しました。

うちの職場ではもう10年以上前から当たり前のようにやってる
ことを、偉そうに「おまえらもこうしなきゃだめだぞ」って。
大人気ないと思いながらも、反論しちゃいました。
働いて3年ぐらいの若造に簡単に言い負かされる教授ってどうよ?
なんだか怒りを通り越して情けなく、あきれてしまった。

・・・と、前半2つはかなり笑って、予想以上に楽しい時間でした。
でもちょっとはりきって活動しすぎました。
体がしんどいです。
明日を乗り切って土曜日はゆっくり休むことにします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/11/23 23:51】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイフ | ホーム | 模様替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/15-2f5f9502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
