スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よくなってきました
こんばんは。
まだサイドバーが表示されないなぁ。
こんなに長いことダメなのは今までないかも。
急に全部消えちゃったりしないといいけどなぁ。


さて、先週の火曜日に頭痛外来に行って、お薬をもらいました。
でも水曜、木曜と相変わらずひどくて、一緒にもらった
痛み止めの頓服を飲んでいて。
でも金曜日からですね。
頭痛は止まったような気がします。
ここ最近2日続けて頭痛がなかったことってないので、
これは本当に助かります。

今のお薬飲んでるとお酒が飲めないけど、まぁそれも
そこまで困るほどじゃないですしね。
ただ、薬2週間分しかもらってないんですよ。
で、その後のことは何も指示されてないんですよね。
様子を見ましょうってだけで。

これで薬飲み続けた方がいいなら、家の近くのどこかを
紹介してもらってそこで薬の処方だけしてほしいんですよね。
だってもんのすごく遠いんだもん。
これで薬飲まなくても頭痛なくなればそれに越したことは
ないけれど、なかなかそうもいかないだろうしなぁ。

そういうことの相談も、電話じゃできないだろうなぁ。
そうするともう一回は行かなくちゃダメかな?
うーめんどくさい。しょうがないけど。


あ、ワールドカップ開幕しましたね。
ツイッターやってると見てる人がすごく多いので、
それで影響されてちょこちょこ見たりしています。
最近サッカーにはほとんど興味なかったのに、まさか
日本戦以外を見ることになるとは思わなかった(笑)。
でもおもしろいですね。
レベル高い試合はおもしろい。






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/13 23:48】 | 笑って | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーフタイム | ホーム | 一回休み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1497-d5002cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
