【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一回休み。
今日は仕事でした。
会議があって、少し早く行って事務を片付けて。
ひとつめの会議が終わってから電車で移動し、ふたつめの会議へ。
これは仕事じゃありません。

で、そのままちょっとそこでも働いて、それから送別会へ。
今日はずっと咳がひどくてきつかったので途中で帰らせてもらいました。

で、帰ってきてだるくて熱を測ると微熱。
そんなで今に至ります。


今日はパソコンつけずに寝ようかなと思います。
コメントのお返事遅くなっちゃってすみません。
また明日。


おやすみなさい。



【2010/06/12 23:21】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よくなってきました | ホーム | ブログ調子悪いよー(/_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1495-c851797a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
