スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ調子悪いよー(/_;)
昨日はずっとつながらなくて、コメント書いたのも消えてるし、
今日もサイドバーは表示されないし…ぐすん。


どうしたんだーい。
最近ぐだぐだだからその仕返し(゚Д゚;)!?



ご、ご、ごめんよ。。。。




『君に届け』の最新刊を買ったので、その感想を書きたいです。
明日書けたらいいな。
でも夜遅いんだよな。
もう何回読んで何回泣いたことか。
今日買ったばっかりなのに(笑)。


あーしあわせです。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2010/06/11 23:45】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一回休み。 | ホーム | きたきたきた!>>
コメント
だよね、ですよね、そうですよね!!

アメブロでは管理人画面で登録したお気に入りブログの更新情報が届くのですが
最近しろちさサンの更新情報がリアルタイムで反映されなくなってます。

これもツイッターへの浮気が原因でFc2&アメブロで機嫌を損ねているのでしょうか(・∀・)

なんて。
私なんてどこにも浮気してないのに更新滞ってますが…。

何はともあれ健康状態が心配していたほど悪くはなくて良かったです。ね?
今後も気をつけて下さい。私も見習います…。

ところで、ちびまる子ちゃんは少女漫画なのだろうか。
少女漫画には疎い私ですが、さくらももこ以外で読むのは矢沢あい か魚喃キリコです。
ご存知ですか?魚喃さんお勧めです。

それではまたぁ~v-353
【2010/06/12 11:43】 URL | 猫田 #43tIaefA[ 編集] | page top↑
猫田さん、こんばんは。
そしてとってもお返事遅くなっちゃってごめんなさい(/_;)

サイドバー、結局復活までに何日もかかりました。
その間カウンターが一切回ってないからよくわかります。
でね、その間はまた消えちゃったらやだなと思って
お返事できなかったのです。
でもその後も時間かかっちゃいました。
すみませんでした。

さーて。
そちらにまで影響出てましたかぁ。
浮気の報いか…それじゃしょうがないな(笑)。
しかしほんとにわたしの最近のブログはひどいですね。
どうにかしたいのですが、実際ツイッターもできない日が
あるぐらいにちょっと夜遅かったりへばったりしてて、
なかなか…という感じです。
体力がほしいなぁ。もっと。

魚喃さんは聞いたことはよくあるんですけど、
読んだことはなかったかもです。
読みたいなぁ。
漫画もいろいろ読みたいです。
あ、今はスラムダンク読んでます。
ってそれを書けばいいんだ!
よし、今度それ書きます(笑)。

ヒントをありがとう(笑)!

【2010/06/17 02:19】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1494-b731b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
