【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛専門外来
あらあら。2日もあいてしまいました。
さーて。

最近ここにも書いている頭痛ですが。
マッサージに行ってもあまり効果が見られないので、
頭痛専門の病院なるところに行ってみようかと思ってます。
そういうのがあるんですって。


それでも結局肩こりしないようにね、とかしか
言われないかもだけれども、ここ最近の薬の
飲みっぷりは異常だし。
ちょっと探してみます。

病院ってお金も時間もかかるからいやなんですけどね…。
でも、このままじゃ仕事にならなかったりするので。
仕方ないですね。


いい先生に会えるといいなぁ。






テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/06/02 23:32】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最高記録?? | ホーム | 恋のお話>>
コメント
背骨が曲がってたりしても頭痛になるそうです。

私の部下の女の子二人は頭痛もちで、たまたま
お店の前の接骨院行ったら「頭痛くない?」
って聞かれて、整体やってもらったら治りました。

一回じゃすぐ治らないみたいですけど。
【2010/06/04 08:03】 URL | タッカー #-[ 編集] | page top↑
タッカーさん、こんばんはー。

そうなんですよね。
結局姿勢が悪いのが体に負担かかって、
それで頭痛になるのもあるだろうなぁって。
そういうのもあって、腕立てしたりもしてるんですけどね。

カイロも鍼も通ったけど、ダメ。
結局その場の気持ちよさが一番あるマッサージに戻っちゃいました。
でも、それじゃ治らないんだよなぁ…。

ということで、頭痛外来です。
これでさすがによくなるといいんですが。。。

【2010/06/04 23:44】 URL | しろちさ #r4sbyV/Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1486-f01a0a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
