【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20間近
今読んでいる本は今月になってから18冊目。
これも明日の朝、通勤電車で読み終わると思います。
ということで、どうやら今月は20冊に届きそう。

プロフィールに「月に10~20冊」なんて書いておきながら
なかなか到達することのなかった20冊。
別に数を多く読むことが目的じゃないからいいっちゃぁ
いいんだけど、でもなんか気持ちいいですね。
たくさん読んだぞーーーっていう充実感というか(笑)。


あと、けっこう当たりも多くてそれが嬉しいですね。
これは読書メーターのおかげもあると思うな。
これまではamazonの書評を見たりすることが多かったけど、
それよりはるかに多くの感想が見られますしね。


このままたくさん読み続けていきたいものです。
さすがに月に30冊は難しそうですけどねぇ。。。



テーマ:読書 - ジャンル:本・雑誌

【2010/05/27 23:32】 | 読んで | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びーびーきゅー | ホーム | 友だちがやってくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1482-3aa394e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
