スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなことも珍しい
たいていいつも何かしら調子の悪いわたしですが…(-_-;。
昨日はほんとにひどかった。
とてもとてもブログを更新できる状態じゃありませんでした。



メキシコから帰ってきて不覚にも風邪をひいて。
ひどい声でこの1週間を乗り切ったんですけどね。
昨日はそこに生理が加わりましてね。

でも薬飲んで、何とか痛みも抑えて、残業して帰ったんですよね。
けど帰り道ぐらいからなんだかすごいしんどくなってきて、
買い物して帰ろうと思ってたけどそれもパスしてまっすぐ家へ。
とりあえずうがいだけしたもののもう何もできずに
ベッドの上へ倒れこみ…。

足と腰とがだるすぎて、レトルトカレーのために
お湯をわかすという作業すらできなかったんです。
で、その状態のまま寝て、寒くなって目が覚めて、
布団の中にもぐりこみ。
気がついたら1時でした。。

お腹もすいてたはずだけど気力もなく、
化粧だけ落として、なんとか寝ました。
ほんとに、やですね。


明日はメキシコの何かを書こうと思います。


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2010/05/15 23:32】 | 泣いて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オー、マイ、ゴッド | ホーム | 飛行機の中で6本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1470-8e844e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
