スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みします
ブログを、お休みしようと思います。










…メキシコに行ってる間、は(笑)。
また予約投稿しようかとも思ったんですけどね、
最近毎日だらだらとした感じだし、あれを予約していってもなぁと。
あと、正直なところ、昨日ベッドに入るまでブログの
予約のこと忘れてたんですよね。
で、たぶん、今のわたしにとってそういう位置なんだろうな、と。

だからここでムリして一切やらなくなるより、
メキシコの間の無理やり予約はやめて、それで
リフレッシュしたいなと思いました。

で、帰ってきたら早速メキシコのことを書いていきたいと思います。
やっぱりタイムリーな方が書いてて楽しいし。
時系列じゃなくてもいいな、とか今はいろいろ考えるのが楽しいです。
そういう楽しさを、わたしはもう一度ブログで見つけたいと思ってます。
おおげさみたいだけど、なんかやっぱりちょっと義務っぽく
なってたのが否めないな、と。


ということで、行ってまいります。
今日の夕方の飛行機で飛び立ち、9日の昼過ぎの飛行機で帰ってきます。
無事に帰ってきたら、たくさんメキシコのことお話しますね。
聞いてもらえたら嬉しいです。


では、みなさんもよい連休を♪




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2010/05/01 10:14】 | 考えて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま! | ホーム | 荷づくりしております>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://joojooj.blog83.fc2.com/tb.php/1464-6d0f5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
